ブライトエイジの完全解約方法ガイド。定期便3回目以前でもきちんと解約する方法。

この記事は、このような方に役に立ちます。

ブライトエイジ特別初回3点セットを申し込んだが、マイページから解約できなくて悩んでいる。

⇒ブライトエイジを最安値で手に入れたい方はこちら

ブライトエイジ(brightage)とは

年齢肌が気になる方への本格的エイジングケア。

トラネキサム酸配合で、肌のシミ、たるみ、肌全体のくすみ、 おでこのしわやほうれい線に効果的!

渡辺美奈代さんおすすめのコスメ。
SNS、雑誌、芸能人の間で大好評。

定期購入の初回は安くお試しできるうえに、 30日以内であれば全額保証がついていますので、 もし効果が無ければお金が返ってきます。

つまり、全くのノーリスクで試せる化粧品なのです。

楽天やAmazonでの単品購入もできますが、 初めての方は、化粧水、美容液の2点セット2,980円か、 1,400円の10日間トライアルキットのお申し込みがおすすめ

※ブライトエイジは通販専用なので店頭での販売はありません。

⇒ブライトエイジを最安値で手に入れたい方はこちら

ブライトエイジの詳しい解約方法
http://brightage.it-carrierup.jp/wp-content/uploads/2019/05/crop-2019-5-2-3.jpg
購入者

ブライトエイジ、初回限定セットを買ったけど、やっぱり私にはちょっと合わないかな。。。
だから解約したいんだけど、マイページのどこを見ても解約する方法が無いわ。
定期縛り無しでいつでも解約できるってかいてあったのに、一体どこから解約すればいいの?

ブライトエイジの初回限定セットは、定期コースの縛りが無いというはずだったのに、いざ購入してみると、マイページの解約フォームが使えなくてお悩みでは無いですか?

実は、マイページから解約できるのは、定期便3回目以降からであって、それ以前は、お客様センターに電話して解約する必要があるんです。

マイページから解約できないからと言って、決して解約できないわけではありません。

ちょっと不親切な作りではありますが、お客様センターに電話すれば、きちんと解約できますので、ご安心下さいね。

お客様センター電話番号: 0120-13-2844 
受付時間:月曜日~土曜日が9:00~21:00、日曜日・祝日は9:00~18:00

元々の販売ページにもそのように記載があるのですが、販売ページ自体が検索しても出てこないので、わかりづらいですよね?

http://brightage.it-carrierup.jp/wp-content/uploads/2019/05/crop-2019-5-2.jpg
購入者

なるほど。確かにそう書いてあったのね?

http://brightage.it-carrierup.jp/wp-content/uploads/2019/05/crop-2019-5-2-3.jpg
購入者

でも、電話をしたりして、無理に引き留められたり、解約の理由を強引に聞かれたりしないかしら?

電話をしても、無理な勧誘や引き留めがあるわけではないので、そこはご安心ください。

ただ、ひとつ注意点があります。

いくら自由にいつでも解約できるとはいえ、発送の5日前を過ぎてしまうと、次回の発送はできなくなります。

その場合はその次の月以降の解約になってしまいますので、いくら自由に解約できるとは言え、解約したい場合はお早めに解約してくださいね。

次回発送日などの確認もマイページからできますのでマイページを上手く活用するといいでしょう。

http://brightage.it-carrierup.jp/wp-content/uploads/2019/03/crop-2019-5-2-4.jpg
購入者

なるほどね。じゃあ、解約する時は、余裕をもってしないとですね。

http://brightage.it-carrierup.jp/wp-content/uploads/2019/03/crop-2019-5-2-5.jpg
購入者

あー、困った。電話で解約できるという事はわかったけど、今週は残業続きで21時までに電話する時間がない💦
次の発送日までもうあんまり時間が無いし、どうしよう~💦

ちなみに解約は、電話でなくてもメールでも可能です。

その場合は、こちらのメール送信フォームから解約の旨をメールで連絡しましょう。

⇒ブライトエイジの解約受付フォームはこちら

上のボタンをクリックすると、メール送信フォームのページに飛びます。

解約専用フォームではありませんが、ここから解約の旨を伝えれば解約できます。

お問い合わせ項目は、「配送について」を選んでください。

あとは、他の項目も埋めて、「送信する」で送信すればOKです。

また、解約を悩んでいる方は休止もできるため休止もうまく活用できるのがブライトエイジの嬉しい特徴でもあります。

休止に限らずお届けサイクルの変更も可能です。

また、平日忙しい方でも日曜日・祝日に受付をしているので自分のタイミングで解約手続きができるのも嬉しいポイントでしょう。

さらにネット通販でよくある解約までの回数縛りがないという面でも安心して利用しやすいのがブライトエイジの人気の理由でもあります。

【購入を迷う方へ】こういう方にブライトエイジ化粧品は向かないかも。。。

ブライトエイジは、製薬会社の三共ヘルスケアが開発した高品質化粧品として、とても評価の高い基礎化粧品ですが、このような方には向かないかもしれません。

  • 10代から20代前半の方
  • 即効性を重視する方

なぜ、このような方には向かないのかというと、、、

10代から20代前半の方

10代から20代前半の方になっぜ向かないかというと、

  • 若くて毛穴の開き・シミなどの悩みが特にない
  • 肌に潤いとハリがあり、乾燥を感じていない

からです。

こう言った方にはブライトエイジの効果は必要ないかもしれません。

ただし、若い方で悩んでいることが多いニキビやニキビ跡には美白効果が期待でき、無添加処方なので刺激が少なく安心して使うことができます。

10代から20代前半の方におすすめの化粧品

では、10代から20代前半の方にはどんな化粧品がおすすめなのでしょう。

それは、ずばり、

オルビス 薬用クリア

です。

大人のニキビ肌用スキンケア

こちらは女性特有のニキビ・不安定肌に対応した化粧品になります。

10代から20代前半の方に「オルビス 薬用クリア」をおすすめする理由

その1 大人ニキビに重点的に効く

実はオルビスの研究により、周期ニキビの原因が、「月経前、女性ホルモンのプロゲステロンの増加に伴い、ニキビを防ぐのに重要な肌内の抗菌ペプチドの量が減ってしまう」 ということにあるということが発見され、この抗菌ペプチドがニキビを改善するのに大変有効だということがわかっています。

月経前ニキビを防ぐために重要な「抗菌ペプチド」を増やすために薬用クリアのメイン成分となるのが、「紫根エキス」。

「紫草」という植物の根から抽出したエキスは、肌のバリア機能を高め、周期ニキビのできにくい肌へと導きます。

紫根エキスを配合すると、なんと抗菌ペプチドの量は5倍に増加。抗菌ペプチドを増やす効果が最も高いと認められた成分でもあります。

また、発生してしまったニキビを抑える「甘草エキス」も配合。肌をすこやかに保ちます。

その2 さっぱりした使用感

ブライトエイジの化粧水などはとろみがついていてしっとり感が強いです。

若くてオイリーさが気になっている年代の方のなかには、その感触が好みと違うという意見もあるようです。

オルビスの薬用クリアシリーズは全体として瑞々しくさっぱりとした使用感が特徴で、さっぱりとしていながらつっぱり感も少なめです。

肌は水分だけの状態の方が、活性化されて強く美しくなるという発見から100%オイルカットにしてあるので、冬場は別途商品と併用しつつ愛用しているというユーザーも。

さらっとした、程よい保湿感を求める方におすすめできます。

の3 コストパフォーマンス

オルビスの薬用クリアはトライアルセットが3週間分にふわふわ抗菌タオル付きで1000円(しかも税込!)ととてもお手頃な価格で購入することができます。

ブライトエイジと同じで30日間の返品保証サービスもあるので、合わなかった場合でも安心!

ハリ・弾力などの効果はないのでアンチエイジングよりもニキビやコスパ重視の方におすすめの商品。

特に若い年代の方からの支持が厚いので、10代から20代前半で周期的な大人ニキビにお悩みの女性はぜひ!

即効性を重視する方

向かない理由

ブライトエイジのマイナスな口コミを見てみると、すぐに劇的な変化を感じたい!という方がブライトエイジのトライアルセットを購入すると、期待はずれだと思われるパターンも多いようです。

お肌にはターンオーバーと呼ばれている、いわばお肌の生まれ変わり周期があります。

この周期は新陳代謝の活発な20代の女性であっても約28日かかるといわれ、肌の悩みによってはこのターンオーバーが深く関係しているので、トライアルセットで効果を実感いただくには限度があります。

ブライトエイジは内部から改善していく効果が大きいので、すぐに目に見えた効果を求める方には向かないようです。

即効性を重視する方におすすめの化粧品

とはいえ、即効性はやっぱり大事!

シミへの効果や美白をすぐに実感したいという方におすすめの商品を紹介します。

メイミーホワイト60

【薬用】美白パック『メイミーホワイト60』

こちらの商品は一回なんと60秒でも肌が白くなるという、今までになかった次世代型美白パックです。

医学雑誌にも紹介されており、東証一部上場企業であるきたのたつじんコーポレーションが開発・販売しているので信頼度も高く、こちらも返品保証があるので安心です。

速効型美白成分と汚れ吸着成分を配合していて、8つの植物成分でお肌にも優しく今すぐの美白を実現します。

シミが薄くなるのをすぐに体感できたという口コミも多く、即効力は抜群!
ただし効果を感じられても、やはり継続することが大切。

面倒で期間をあけてしまうとくすみ感が戻ってしまうので、定期的なお手入れを心がけて理想の美白を手に入れましょう。

ブライトエイジが効果が無かった方へのおすすめ化粧品

シミ・くすみに効果が無かった方

アンプルール ラグジュアリーホワイトシリーズ

アンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズは、シミ・くすみに特化した化粧品として様々なメディアにも取り上げられています。

シミ・くすみに効果が無かった方へおすすめする理由

  • 独自成分である新安定型ハイドロキノンを世界初配合
  • 特殊ゲルがしつこい一点にもピンポイントで効く!
  • 今あるシミとその予備軍、両方にアプローチ!

アンプルールは肌のプロが開発した、実力派の化粧品。

シミやそばかすのケアに特化しているので、なかなか合う化粧品に出会えない、というシミでお悩みの方におすすめです。

たるみ・シワ・ほうれい線に効果が無かった方

モイストリフトプリュスセラム

高濃度の速感性ハリ成分DMAEを配合し、素肌のハリ・ツヤを蘇らせるための化粧品になります。

◯おすすめする理由

モイストリフトプリュスセラムは肌の表面や角質ばかりに注目していた今までの美容方法から一新。

お肌の本来のハリをつかさどる表情筋そのものに働きかけるDMAEという成分を配合しています。

このDMAEという成分には、老化を防ぐ抗酸化作用という効果もあります。
今までの化粧品では効果が今ひとつだったという方にこの革新的な美容法。
だからこそ、モイストリフトプリュスセラムをおすすめします!

ブライトエイジを使って肌トラブルが発生してしまった方

つつむ

敏感肌に不足しがちな5つものアミノ酸やヒト型セラミドの浸透度を高めたセラミドナノスフィアが配合された、敏感肌の方に向いた化粧品です。

◯おすすめする理由

・敏感肌専門ブランド
・配合成分がベーシックなので万人の肌に合いやすい
・しっかりとした潤い感

敏感肌の方は特に化粧品選びが難しいかと思われますが、つつむはリピーター率が高く口コミの評価も高いので、多くの人に合いやすい化粧品といえます。

ブライトエイジでは価格的に続けられなかった方へのおすすめお値打ち基礎化粧品

☆お値打ちなおすすめ商品

基礎化粧品などは特に、続けられる価格である、ということが本当に大切なポイントになってきます。

自分にとって安心して使い続けられる価格で、かつ効果も十分と感じられれば最高です。

ということで最後に、お値段が理由でブライトエイジが合わないと感じた方におすすめのプチプラで優良な商品3点を、ご紹介します。

◯ハイム化粧品 ピュアエクセレント
→肌機能が低下してきた40代の方に!

◯レバンテ リッツ
→ドラッグストアでも買える、効果抜群の化粧水がおすすめ!

◯アサヒ 素肌しずく ゲルS a
→口コミでは安定のダントツ人気!忙しい女性におすすめのオールインワン

ブライトエイジが合わない方まとめ

以上、ブライトエイジが合わない方の特徴やそういった方へのおすすめ商品をご紹介させていただきました。

値段、効果など、皆さまひとりひとりがご自身にあったお化粧品を見つけるために、少しでもお役に立てれば幸いです。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です