ブライトエイジの配合成分とは?

ブライトエイジをご存知でしょうか?

ブライトエイジは有名人も使用していたり、人気雑誌にも掲載され人気があります。

第一三共ヘルスケアが医薬品開発をし、ブライトエイジは誕生しました。

乾燥やシミ、しわやハリ不足など年齢を重ねるごとにお肌の悩みは増えていきます。

そんな年齢肌の悩みを解決してくれるのがブライトエイジであり、話題のコスメとして注目されているのです。

そんな人気のブライトエイジですが配合成分が気になりますよね。

ブライトエイジにはどのような成分が配合されているのでしょうか?

ブライトエイジには第一三共オリジナル成分であるトラネキサム酸が配合されています。

トラネキサム酸は医薬品や化粧品にも多く使用されており、抗炎症作用があります。

スキンケアで肌荒れ防止にも使われているため抗炎症効果の高い成分です。

また、メラニンの生成を抑制する効果もありシミやソバカスを防ぎます。

クレンジングや洗顔料に含まれているグリチルレチン酸ステアリルも含まれており年齢肌炎症抑制効果があります。

保湿成分が豊富に含まれており、アミノ酸ミックス・セラミドミックス・コラーゲン・アーティチョークエキス・パンテチン・マリンエラスチン・イシゲエキスなど美容成分をたっぷり配合しています。

健康な肌状態でいるには肌の保湿は欠かせないため、これだけたくさんの保湿成分が配合されているのは嬉しいものですね。

また、水にもこだわっており純度の高い水である超純水を使用しています。

超純水は水自体に何も混ざっていないため美容成分が溶けやすい特徴があります。

そして細菌や塵などを取り除いた安全性の高い水です。

エタノール・合成着色料・合成香料は不使用なのでお肌に優しいです。

気になる副作用ですがブライトエイジに副作用の問題はおこっていません。

エタノールは人により肌に合う合わないがあるので不使用というのは嬉しいポイントとなるでしょう。

ブライトエイジはアレルギーテストなどもしっかりおこなわれています。

ですが全ての方にアレルギーが起こらないなどではなく、敏感肌用に作られている訳ではないため人によっては肌に合う・合わないがあるでしょう。

敏感肌でも問題なく使用できたという方もいるため最初はお肌に合うか少量でお試しすることをオススメします。

このようにブライトエイジにはこだわった成分が豊富に含まれています。

年齢肌のお悩みもブライトエイジで解消することができるオススメの化粧品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です