ブライトエイジはニキビ改善に効果がある?

ブライトエイジは第一三共ヘルスケア化粧品です。

雑誌やインターネットでも話題のブライトエイジはお肌にも優しくエイジングケアアイテムとして人気があります。

シミ、くすみ、たるみ、しわ、乾燥などお肌のトラブルは多いものです。

その中でも女性にとってお肌のお悩みで特に多いのがニキビです。

一度出来てしまったニキビはなかなか治らず、ニキビ跡に悩まされる方も多いでしょう。

またニキビは若い世代の方でも起こってしまうもので幅広い年代の方がニキビに悩まされています。

ニキビケアにはニキビ専用の化粧品を使う方も多いですが話題のブライトエイジでニキビケアができれば嬉しいものですよね。

ブライトエイジにはニキビ改善効果があるのでしょうか?

ブライトエイジに含まれている成分にはニキビに効果的な成分が含まれています。 ブライトエイジにはグリチルレチン酸が含まれています。

この成分はニキビ専用化粧品に使われていることが多く、ニキビ対策にオススメです。

また、トラネキサム酸には抗炎症効果がありお肌の炎症を抑えます。

このトラネキサム酸は第一三共のオリジナル成分であり、医薬部外品に幅広く使用されています。

スキンケアでは肌荒れ防止としても活躍するトラネキサム酸は美白効果もあります。

年齢を重ねるごとに増える年齢肌炎症にも薬用有効成分であるトラネキサム酸がしっかりと効果を発揮します。

また、メラニン色素の沈着防止効果もありますので色素沈着によるニキビ跡にも効果があります。

ニキビ跡はなかなか消えないのでニキビ跡に効果があるのは嬉しいものでしょう。

ニキビの予防にはしっかりとした保湿が必要です。 肌が乾燥状態であれば肌荒れが起こったり、毛穴を塞いでしまいます。

ブライトエイジにはアミノ酸ミックス・セラミドミックスなどの保湿成分が豊富に含まれています。

保湿成分が豊富に含まれていることで肌の乾燥を防ぎ、ニキビ予防にも効果があります。

ニキビ予防をすることでお肌は健康な状態となり肌の悩みも減っていくでしょう。

このようにブライトエイジにはニキビケアに嬉しい成分が含まれています。 ブライトエイジは安心の国内生産であり、アレルギーテストもしっかりとおこなわれています。

ただしニキビ専用の化粧品という訳ではなく効果にも個人差があります。

ニキビの状態が悪化してしまったり、ニキビ治療をしたい方はニキビ専用の化粧品を使用したり皮膚科で相談するのがいいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です