ブライトエイジのお値段は?どこで買うのが一番安い?

第一三共ヘルスケアと株式会社アイムで開発され商品化されている基礎化粧品が「ブライトエイジ」です。

第一三共ヘルスケアと言うと真っ先に思い浮かぶのが「ロキソニン」など薬品を販売している会社ですよね。

製薬会社が開発した基礎化粧品って気になってしまいますよね。

ブライトエイジは、製薬会社ならではの研究と技術を活かしたエイジングケアができる基礎化粧品です。

年齢肌に対応する美容成分を贅沢に配合し、年齢肌の悩みを一挙に解決できるスキンケアとして人気の商品です。

メイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液美容液・夜用クリーム・日中用美容液・シートマスク・トラベルセット・美容ドリンクなどが取り揃えられています。

ブライトエイジは人気商品なので、購入を考えている人も多いと思います。

そこで!ブライトエイジの値段とどこで購入するのが一番お得に購入できるのか調べてみたので参考にしてください♪

*ブライトエイジの公式サイトでの値段

・メイク落とし 3,000円
・洗顔料 3,000円
・化粧水 5,000円
・美容液 8,000円
・夜用クリーム 6,000円
・日中用美容液 4,500円

ブライトエイジは、公式サイトだけではなく楽天やamazonといった通販サイトでも販売されています。

楽天で販売されている化粧水だと最安値で4,180円でした。

amazonで調べると最安値では、3,680円でした。

これだけみるとブライトエイジの最安値はamazonということになります。

しかし、通販サイトだと送料がかかったり品切れや類似品といった不安もついてきます。

そこで!公式サイトでの割引などないのか調べてみることにしました。

公式サイトでは「定期便サービス割引」というサービスがあります。

1点購入で10%、2点で15%、3点で20%、4点で25%の割引ができます。

そして、送料無料、初回ではプレゼントも付いてきます。

基礎化粧品は、まとめてラインで使うのが一般的なのでこれを考えると4点以上になるので「25%OFF」が適用されamazonの価格より安く購入することができます。

せっかく購入するのですから類似品や品切れの不安がない「ブライトエイジの公式サイト」での購入がおすすめです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です